今年もありがとうございました

2020年は何事もはじめてで大変な1年でした。休業要請を受けたのも、食事の人数制限をすることになったのも、何もかもはじめてで手探りで、ゲストの皆さまには、何かとご不便をおかけしました。

おかげ様でパラディは今年もお店を続けることができ、無事年を越すことができそうです。

来年も、まだまだコロナ禍は続きそうですが、元気に頑張っていきたいと思います。

このような1年にも関わらず、本年も皆さまにご愛顧いただき、本当にありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください。

カテゴリー: パラディNews
今日のランチ

こんにちは! 今年もとうとう残り1週間を切りました☆
今年はいろいろあった年だったので、来年はパッといい年になってほしいものですね( ..)

 

さて、今日のランチは鯛飯とかき揚げでした(*´▽`*)
自分で作っといていうのもなんですが、美味しいんですよねー♪
私は特におこげのところが大好きです☆
この鯛はもちろん幸男さんが釣った鯛♪
鯛は何にでも使える万能なタイプなので、パラディでは1番嬉しいって言っても過言ではないお魚です(*‘∀‘)

幸男さんまた釣ってきてくださいねー(*´▽`*)

 

カテゴリー: パラディNews
HappyBirthday 

ここ最近めちゃめちゃ寒いです(。-_-。)
海で潜ってる皆の方が絶対寒いのにひとり寒い寒い言ってます(笑)

 

さて、皆さんお待たせしました!!
12月はみんな大好き倉松先生のお誕生日☆
今回も素直に写真を撮らせてくれました(*´▽`*)
毎回思うんですけど、ホント素晴らしい笑顔してくれますよね(笑)
今年で27才。まだ全然若いけど、時間が経つのは本当に早いですね~
27才の目標は「大人な男性になる!」だそうです。

ホントに失礼ですが聞いた時、私は笑ってしまいました( ´∀` )
ホントに失礼ですね、すいません(笑)

大人な男性の皆さま!!
是非アドバイスをよろしくお願いします~。

来年がとっても楽しみですね♪

カテゴリー: パラディNews
いい風吹いてます

柏島はまたまただんだんと荒れ模様です。来週の平日なんかは大時化だそうです(´-`).。oO

写真はお母さん自家製のうるめのみりん干しです♪
魚はともちゃんが持ってきてくれました☆ ご近所さんにもらったそう。
私なんかよりともちゃんの方が全然近所付き合いしていますね(笑)

変わったところにひっかけていたので面白くてつい撮りました(*´▽`*)
台所のシンクの上です。並べる時に高さが丁度良かったんでしょうね~。
思わず2度見してしまいました(笑)

「美味しそうにできた!!」っと
ご満悦な、お母さんでしたよ(´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
フォトセミナー

こんにちは! 今年も1ヵ月を切りましたね。
今年は今までにないくらい、やり残した事だらけです(笑)

さて、今パラディでは写真家むらいさちさんによる「水中フォトセミナー」が開催されています(*´▽`*)
画像は、まず海に行く前にむらいさんが色々とお話、指導をしてくれているところです。
当たり前のことですが、皆さん(スタッフも)真剣に聞いていました(`・ω・´)
この後お母さんも
「何をしよるが?」っと気になって覗いていました

5日間という短い時間ですが、今日も朝からカメラ片手に皆さん楽しそうに海に行きました(´▽`*)
陸で1人、さむい寒い言ってる私です(笑)

いい写真が撮れたらいいですね♪

カテゴリー: パラディNews
2020年12月
« 11月 1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031