栄養補給   投稿者 樋口

みすど   ミスド

GW前の休みにミスドが新しい抹茶の商品出してたので抹茶のやつ一通り、って注文して買って帰りました♪
コロナで例年よりのんびりしたGWになりそうですがこれ食べて栄養蓄えて頑張ろう~ww
全部おいしゅうございました~♪♪
ミスドもマクドもケンタッキーもセブンイレブンも、もっと近くにあったらな~(;^_^A

カテゴリー: Staff Blog
趣味  投稿者 清家

こんにちは! 清家です。
今回はめちゃめちゃ久しぶりにStaffブログを書きまーす。
パラディNewsとはまた違った緊張感がありますね(笑)

さて、写真は私の大好きな大好きな息子・小2です(笑)
旦那の影響で趣味でカートをやっています☆
テーマパークにあるような可愛らしいものではなく本気のほうです(笑)
サーキットには基本土日に走りに行くので母はまだ一緒に行けてないですが、いつもニコニコしながら報告をしてくれます(*´▽`*)
毎回無事に帰ってくるか少し心配ですが楽しそうでなによりです。
娘のほうは全く興味がないんですが、いつもカメラマンに駆り出されています(笑)
そのおかげで息子の勇姿がみれるので感謝しかないです(`・ω・´)

本当に二人ともうちの癒しです(´-`*)

カテゴリー: Staff Blog
今年の桜は早かったな~ 投稿者 関根

月光桜少し前の話になりますが、今年も大月の”月光桜”見に行ってきましたー
今年はどこの桜も例年より咲くの早くて、雨や風が吹く前に慌てて見に行った感じです。

この日は、満月と桜を一緒に撮りたいカメラマンが居たり、雨になる前に見に来た方(私も含め)たちが多かったですよ(*’▽’)
みんなでワイワイする花見もいいですが、夜に静かに見る桜も素敵ですよね。
今年も良い写真が撮れましたー

カテゴリー: Staff Blog
休み終わりましたー 投稿者 関根

風呂屋冬休みが終わり、仕事してまーす!!笑

大好きな銭湯&サウナ漬けの毎日でした。
って内容を1年前にも同じように投稿したような・・・(´艸`*)

どのくらい行ってたの?と聞かれたので、数えてみたら、40日間のうち37日は銭湯もしくは温泉に行っていました。
家のお風呂にはほとんど入ってません。笑
家のお風呂では疲れが取れないカラダになってしまっています。

まだまだ行きたい銭湯や温泉もいっぱいあるので、また来年かな~

カテゴリー: Staff Blog
引き籠る??     投稿者 樋口

島での活動再開したのですが買っちゃいました。。。
まだまだ仕事が忙しくなる時期ではないのでそれまでこれでずっと遊んでそうです。。。ww
まだオフラインでのみなのでオンラインにしたら一狩りどうですか~ww
まだ始めたばっかりなのでとりあえず村クエ終わらせたいな~ww

モンハン

カテゴリー: Staff Blog
2021年4月
« 3月 5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930