お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。今月はとしかさんのお誕生日でした。

パラディに来てから早2か月が経ちましたが、ずいぶんと仕事にも慣れてくれて、とても助かってます。ふと気づくと細かいところが綺麗になっていたりして、頑張ってくれていることがよくわかります。明るくて元気な方なので、オレンジのイメージです。夏はぜひこのオレンジの柏T着てください!(^^)!。これから忙しくなってきますが、どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: パラディNews
パラディへようこそ

こんにちは、ひとみです。梅雨の合間のお天気は暑いですね~(*_*)。

さて、今月からフレッシュな新人さんが、パラディの来てくれました。小川誉主・おがわよしかず君22歳です。この春大学を卒業し、インストラクター試験に合格してから、来島! ただいま、生物を猛勉強中です(^_-)-☆。逆光のせいもありますが、この数日でかなり日焼けしている様子。頑張っています。

まだ緊張しているようで、シャイな雰囲気ですが、本人はガイドデビューを楽しみにしているとのこと。どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: パラディNews
下ごしらえ

こんにちは、ひとみです。高知は早々と梅雨入りとのことで、今日はかなり蒸し暑いです。

さて、先日のランチは久しぶりの「鯛めし」でした。自分でいうのも何ですが、パラディの鯛めし、結構美味しいんですよ♪

他よりちょっと濃いめの味付けに、食が進みます。 画像はなっちゃんが鯛のアラを焼いているところ。これらはほぐして混ぜ込みます。

今回も美味しい鯛めしできました!

美味しいものをしっかり食べて、体調整えていきましょう。

 

 

カテゴリー: パラディNews
母の日

こんにちは! GWもゲストの皆さんにお越しいただきありがとうござました(`・ω・´)
冬が終わって久々の連休だったのでちょっと心配していたんですが
何とか無事に終わりました(*´▽`*)

さて今日は母の日♪
ひとみさんからもお母さんに
「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントを贈っていました☆
いつも誰よりも動いてくれているお母さん☆
これからも元気でいてくださいね(*´▽`*)

皆さんも大切な人に贈り物されましたか?
やっぱり贈り物っていいですね♪

カテゴリー: パラディNews
ぽかぽか陽気ですが

こんにちは、ひとみです。

外でボロボロになっていた生物紹介の冊子を新しくしています(^^♪

陸上はずいぶん暖かくなり、半そでも登場するくらいになってきましたね。ですが、やっぱり水中に長くいると冷えてきて、上がってくると寒いです(・_・)。樋口君のダウンがやりすぎに見えますが、案外これで丁度くらい(笑)。

GWはまだまだ皆さんドライですし、陸上で羽織る1枚も忘れずにご持参くださいね♪

カテゴリー: パラディNews
2021年5月
« 4月 6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031