『ご報告』  投稿者 倉松

こんにちは!
本日は皆様にご報告があります。
自己都合ではありますが、5月31日、本日をもちまして
PARADIを退職させていただくことになりました。
4年半という短い期間でしたが、多くのゲスト様と
楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
自分の唯一の取り柄は記憶力なので今でも多くの方と共有した時間は
決して忘れることはないです。本当にありがとうございました。
ダイビングの右も左も分からないまま入社して
ここまで見守ってくれたPARADIに感謝しております。
トップシーズンに入る直前で大変申し訳ないのですが。
僕の我儘を理解して頂けたこと、本当にありがとうございます。

悔いがないと言い切れないですし、なんなら悔いしかないです。
まだまだ潜りたいですし、ダイビングが好きで好きで仕方ないです。
なおでいつの日かダイビング業界に戻ってきたいとは思っています。
なのでその時は、またご一緒させてください!
今後の予定はとくになく、しばらくは大月町のお隣の土佐清水市にいますので
声をかけて頂ければ、幸いです。
最後になりますが、短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。
それではまた(^^)/~~~

倉松 孝徳

カテゴリー: Staff Blog
はじめまして… 投稿者 栗林

4月からこちらでお世話になっています、栗林です。

うん10年ぶりに兵庫県から大月に帰ってきて、あらためて大月の自然の豊かさと食べ物のおいしさに日々感動しています。

先日も蛍を家のそばで見かけ、真っ暗闇の中での小さな輝きに嬉しくなりました。
携帯で何度も写し、皆さんにお見せしたかったのですが…これからも時々載せることがあると思いますので、もっと上手に撮れるようになって大月の魅力をお伝えできたらと思っています。

5月が私の誕生日で、柏島Tシャツを頂きました。
このオレンジTシャツのような明るいおばちゃんがいるなぁと思って頂けるよう…まずは1つずつパラディのことを覚えていきたいと思っています。

見かけた時はお声かけ下さい。よろしくお願い致します。

 

カテゴリー: Staff Blog
大感激!!   投稿者 樋口

いつかは釣ってみたいし食べてみたかったアカムツ(のどぐろ)がなんと釣れちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも中々良いサイズ♪
めちゃくちゃ嬉しかった~早速帰って刺身と炙りで食べました♪
味が今まで食べた魚で一番旨い!(自分の中でww)
特に炙りは最高~~~流石赤いダイヤと呼ばれる高級魚♪
肉でゆうたら国産黒毛和牛のA5のいっちゃんええとこかな~A5のええやつ食べたことないから知らんけどww
また釣れたら必ず食べよ、次は少し寝かせて熟成させてみよかな~♪

また釣りに行くのが楽しみだ~~~~~!!
釣れるか知らんけど。。。ww

アカムツ  炙り

カテゴリー: Staff Blog
柏島出身の。 投稿者 関根

実家に帰ると柏島出身のアシオが居ます。
もう自分が柏島出身ってことは覚えてないかな?!
すっかり大阪の子です。笑
私のことは覚えてくれてて、相変わらず足にまとわりつく・・・(名前の由来。笑)

実家でも彼らしくのんびり過ごしているようです(かなり穏やかな性格)。
写真は大好きな段ボールを夜な夜な、千切っているところ・・・
何のためにやっているのかは不明(・_・;)
片付け面倒くさいし、ほどほどにしてね。

また、会えるの楽しみにしてるよー

カテゴリー: Staff Blog
2021年5月
« 4月 6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031