自転車通勤 投稿者 関根

毎日とは言いませんが、出来るだけ”継続できる運動”がしたくて、自転車通勤始めましたー

家から店まで約30分。上りか下りしかない道・・・笑
個人的にはもう少し平坦な道を1時間ぐらい走りたいところですが( ..)

朝、いつもより早く出発する為に早起きするので、ギリギリまで寝てダラダラする朝ではなくなりました◎

怠慢なカラダと怠慢な時間の使い方が少しでもマシになればいいのだが。笑
雨じゃない日は頑張って続けたいのですが、いつまで続くことやら(´ー`)

カテゴリー: Staff Blog
同居猫 投稿者 小川

猫ようやく最近引っ越しがおわったのですが、大きな家にひとりぼっちで住むのは寂しいということで、トモさんが保護した猫ちゃんを家に迎え入れることにしました!!
この写真は最近見せてもらった写真なんですけど、1番最初に見せてもらったときよりもだいぶ大きくなってきました!!
動画とかも見せてもらったんですけどほんとにかわいいですね~。
はやくお家に連れ帰りたいです!!
名前まだ決めてないんでいいのあったら教えてください~。

カテゴリー: Staff Blog
梅ジュース作ってみました。  投稿者  栗林

5月下旬、豊後梅の熟した物をいただき、梅シロップと梅ジャムを作ってみました。
梅ジャムは程よい酸味でヨーグルトに掛けて毎朝食べています。           梅シロップ(ほぼ塩漬けですね)は、1カ月後の仕上がりを楽しみにこれから毎日ふりふり振ります。うめ子おいしくな~れ♡

1ヵ月が経ち、砂糖もすっかり溶けて琥珀色になったうめ子、梅シロップの完成です。炭酸水で割ってよし、水で割ってよし。私は炭酸水で割った梅ジュースを水筒に入れて仕事に持って来ています。合間に飲んでリフレッシュ!!
これからの厚さを乗り切っていきたいと思います。

カテゴリー: Staff Blog
2021年7月
« 6月 8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031