今年もありがとうございました

こんにちは、ひとみです。今年も残すところ1日となりました。

コロナもまだまだ安心できない状況の1年でしたが、皆さまにはいろいろとご協力いただき、たくさんのゲスト様にご来店いただいたこと、深く感謝申し上げます。

来年も、皆さまの良きダイビングパートナーとして、スタッフ一同頑張っていきます。

良いお年をお迎えください。

 

カテゴリー: パラディNews
またまたお掃除day

今日は天気も良く海も穏やかです☆
ウエットのゲストの方もいるくらい暖かいみたい♪
ですが、明日は大荒れのようです(._.)
もういい加減慣れましたが、ホントに昨日と今日でこんなに違うか!?って思ってしまいます。
大荒れなのは全然面白くないけど、なんか自然って面白いですね(´-`*)

年始の大掃除!って規模ではありませんが、「パラディ恒例冬の大掃除!」に向けて厨房の方から少しずつ掃除を進めています。
毎年この時季にこれをやりだすと、もう1年かぁ。っと実感します(笑)
冬の恒例行事。今年は新メンバーが3人もいるので頼もしい限りです(*´▽`*)

今年ももうラスト1週間!!頑張っていきますよー♪

カテゴリー: パラディNews
完璧です☆

残すところ今年も後10日になりました!
その前にクリスマスがきますねー。ですがまだ色々と準備ができてなくてやばいです(笑)
うちにはサンタを信じている小2と正体を分かっているのに何も言わずしっかりプレゼントを頼む小6がいます。
毎年サンタに可愛らしい手紙を書く姉弟。
毎回とてもほこっりするんですが、今の子の欲しいものはお値段が全然可愛くないです(._.)

さて、としかさん担当?専門?のビールサーバーの掃除。
今回もササッとやってくれました☆ もうお手の物ですね!
ドリンクサーバーの方も、もうやり方をバッチリ覚えたようで、こちらももう完璧です☆
いつも空いた時間にパパッとやってくれるので、とっても助かります(´▽`*)
ちょっとした所でもすぐ気付いて掃除してくれて、掃除が得意じゃない私からしたら本当に頭が上がりません(`・ω・´)

冬の間に店中ピカピカにしましょうね(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
助かります。

最近は朝、車のフロントガラスが凍ってることが多くなりました。
相変わらず寒いです(笑)
柏島に着いて車から降りると、風は爆風ですが暖かくてなんか不思議な気持ちです( ..)

さて、何台もトースターを並べて黙々と掃除をしてくれているよしさん♪
海のスタッフがこういう掃除に手が回るようになると、お店の方もだいぶ落ち着いてきたなー。冬だなー。っと実感します(*´▽`*)

これからの時季は掃除メインのお仕事になるので気合入れて頑張るぞー(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
草刈りの成果

今年もあと1ヵ月♪
ホントに毎年あっという間な気がします。

先日、海に行ってない組で草刈dayでした。
(厨房組はやってませんが、、、)
前々から何度もお母さんに、「どうにかしなさい!」と言われていた裏の道がみんなのおかげでやっとすっきりしました(*´▽`*)
それにしてもこんなに見通しがよかったんですね(笑)
とてもじゃないけど通れなかったのに、、、(´-∀-`;)
これからは定期的にやっていかなきゃですね(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
2021年12月
« 11月 1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031