お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。

寒さもコロナもMAXですね(*_*;。体調には気をつけねば。。

さて、なっちゃん、34才になりました。すっかりお姉さんになりましたが、スタッフの中では一番若者文化に精通しているように思います(^^♪。

先日は、駅伝の選手に選ばれた愛息子の大会が、コロナで中止になったとかで、ずいぶん残念がっていました。母業も充実しているようです。

冬場はお掃除メインの仕事ですが、どうぞよろしくお願いします。お誕生日おめでとう♪

カテゴリー: パラディNews
朝一の仕事

1月ももう半月が過ぎました☆
みんなが次々と休みに入る時季になってしまいました。
毎度のことながら寂しです(._.)
そして相変わらず毎日寒いです(._.)。

冬場の島は結構な風が吹くので陸の方も色々飛んできたり、飛ばされたりと地味に荒れます。
なのでまずは、店の周りの片付けからスタートです(`・ω・´)
葉っぱと砂だけでも結構な量あるんですよねー。
たまに魚が落ちてるのも見た事あります(゜-゜)
これは漁場あるあるなんですかね?

掃除後はスッキリ綺麗になっていました☆

カテゴリー: パラディNews
ありがとうございました☆

年末年始、来ていただいたゲストの皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
年末は大荒れでしたが、元旦からはお天気も海況もよくて本当に良かったです☆

写真は3回めのお餅つきが終わり、一安心してお昼寝TIMEに入ったお母さん。
毎回、「疲れたー。」と外から帰って来るけど、ニコニコ楽しそうなお母さん。
これからも変わらず元気にお願いしますね(´-`*)
朝早くから本当にご苦労様でした(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
あけましておめでとうございます

こんにちは、ひとみです。

2022年、始まりました! パラディで年越しをしようと来ていただいているゲストさん方も、大晦日は時化で希望通りのダイビングとはなりませんでしたが、元旦の今日は何とか風も収まり、みなさん例年通り、潜って食べて潜って食べての繰り返しとなっております(^^♪。

また、皆さまからたくさんの年賀状をいただきありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

カテゴリー: パラディNews
2022年1月
« 12月 2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031