久しぶりの、、、

最近久しぶりに釣りを復活した幸男さん。
この日も鯛メインで大量に釣ってきてくれました(´-`*)
どの魚もそうですが、パラディでは特に鯛を色んな料理に使うのでとっても助かります☆
優秀な万能タイプの魚ですね(*´▽`*)
「イカも結構泳いでましたよー!」と、樋口君から情報があったんですが
何か苦い思い出があったのか知りませんがもうイカはやらないんだとか(笑)
誰にでも向き不向きがありますもんね、、、(´-`)

これからもたくさん釣ってきてください♪どんどん待ってまーす(`・ω・´)
イカも気が向いたらでいいのでまた行ってくださいね(笑)

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。暖かい日が多くなってきましたね。

昨日は池谷さんのお誕生日でした。パラディで迎える初めてのお誕生日なので、まずは柏島Tシャツでお祝いです。夏、いっぱい着てください。

あとは、お米。池谷さんに使ってもらえそうなものは何かな~と考えましたが、自炊派の彼にはぴったりでは、と思って(^^♪。たまたま隣に居た樋口君には笑われましたが、高知のお米って結構美味しいんです。今回は「香り米入り」なので、きっと満足してもらえるはず! お誕生日おめでとう。

カテゴリー: パラディNews
お疲れ様でした。

この間、「なんかやってる、、、。」と思い外を覗くと軽トラが吊り上げられていました。
パラディでは年中通して大活躍の軽トラですが、結構傷んでしまったのでこのこはもうさよならすることになったんだとか。
田舎では、一家に一台!! と言われるくらい大活躍の軽トラ。
「ここら辺って、軽トラしか通ってないですよね!!」ってよしさんがいうくらいです。
軽トラしかって、、、そんなことはないんですけどね(笑)

とにかくこれからもパラディでは軽トラが大活躍間違いなしです(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
2022年3月
« 2月 4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031