気温16~20℃ 水温15~16℃ 透明度8m 投稿 菊地

ワニゴチオオモンカエルアンコウマツカサウオクマドリカエルアンコウこんにちは。
最近、ポカポカ陽気で毎日気持ちのいい日が続いてます(^^♪

そんな本日、私的なお話ですが密かに始めていたダイエット、ついに目標を達成!!
まぁ、そんなに大きな目標(数値)じゃなかったんですけどね。
気持ちも体も軽くなった気がします( *´艸`)

晴れ晴れした気持ちのままでまずは1本目。
潜ってる途中で寒さを感じ、上がってダイブコンピューターを確認したらやっぱり昨日より水温下がってました(-_-)
どーりで寒いわけだぁ~そんな寒い中でもゴロタにワニゴチがの~んびり休憩中でした。これはチャンスと思い、みんながよくやる瞳だけを撮ってみました。
おぉ!!瞳にストロボ2灯めっちゃ反射してる。
だいぶ遊んでもらいましたが全然気にする様子なし。
何て心の広い子なんでしょう。また、遊んでねー(*´▽`*)

2本目はトモさんに教えて頂いたピンクのオオモンカエルアンコウ
こんなところにいたのか!!って場所でした。
肌がスポンジみたいでかわいい子。しばらく居てくれるといいですね~

3本目はエントリーしてすぐ、アンカー下近くの岩の隙間から黄色い影を発見。覗いてみると可愛いマツカサウオのお子ちゃまです(≧▽≦)
そばにウミシダが生えているので玉ボケ写真も狙えますねー

最後はこれまたトモさんに教えていただいた黒のクマドリカエルアンコウのおチビちゃん。
一眼ではなかなかピントが合わず泣く泣くコンデジでチャレンジしたらお口開けてのあくび~このタイミングで開けるんかー( ゚Д゚)
そんな気まぐれなクロクマちゃんでした~
ふぅ~一眼の練習、引き続き頑張りまーす!!

さぁ~て明日はお休み。そしてタイミングよく誕生日♪
この日のために体重落としたんだ。思いっきり食べよう(*´ω`*)
それでは、また~( `ー´)ノ☆☆

カテゴリー: LogBook
2022年4月
« 3月 5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930