感謝です♪

 

 

 

 

 

梅雨明けしましたねー。
今年の梅雨の期間は過去最短だったみたいですね。
もうすでに暑いですが、これからもっと猛暑が続きますね(><)
熱中症対策万全で乗り切らなきゃですね!!

先日、知り合いの方からスイカをもらいましたー。
スイカを見ると、「夏がきたなぁー。」ってかんじします。(単純ですが。笑)
夏祭りでスイカの早食いとかありましたよねー。
スイカを食べる時は最初に種を全部取って食べる派です(笑)
ランチのデザートに使わせてもらったりスタッフで美味しくいただきました♪
甘くて美味しかったです♪
ありがとうございます(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
ピカピカに!!

梅雨ですねー。
この時季はすごくムシムシするしジメジメするので苦手です( ..)

この間「なんか音するなぁ」と思い覗くと・・・・。
見て分かると思いますが、鏡を磨いてくれてます。
水垢ってガッツリやらないとすぐ出てくるので心折れるんですよね(笑)
「こうしたらいい! これが効く!」というものは色々試してるんですが、
掃除は中々奥が深いです(笑)
マルチ人間の樋口君。
今回はドリルにポリッシャーを付けて、クリームを付けて、一点集中型で少しずつ磨いてくれています。
私はすごく大雑把なので私には無理や。と思いながら見守ってました(笑)
私からしたら全然綺麗ですが、樋口君本人は満足してないらしく時間がある時にまたやってくれるそうです(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
磯day  

 

 

 

 

 

 

 

先週は久しぶりの磯dayでした♪

今年はあすかちゃんと池谷さんが初参加です(*´▽`*)
去年、「来年はもう行けんと思う。」と、言っていたお母さんもしっかり参加です(笑)
もう何年行ってるだろう?っという樋口君を筆頭に
あすかちゃんも池谷さんも沢山獲っていました(`・ω・´)
ゲストのおやつに出したり、スタッフで食べたり、持って帰ったりと食の方の磯も満喫しました♪
言わなくても分かると思いますが、来年もお母さんは必ず行きます(笑)

カテゴリー: パラディNews
新物

お母さんの玉ねぎ、今年も無事収穫できました♪
甘くて美味しいんですよねー(*´▽`*)

この時季は特に畑が忙しいようで毎日大忙しのお母さん。
本当に元気いっぱいで、朝から晩まで畑!! という日もあるくらいです(笑)
パラディにも沢山の自家製野菜を持ってきてくれます。

お母さんが好きで楽しくやってる事だし、野菜も助かるのでなにも文句はないですが、
体も心配なのでほどほどに楽しんでねー(笑)

 

カテゴリー: パラディNews
2022年6月
« 5月 7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930