ひまわり~(*´▽`*) 投稿者 菊地

ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

お盆前に半休を頂いたので、仕事帰りに大月の道の駅に寄ってきました~(*´▽`*)
毎朝の通勤で見かけるひまわり。
ゆっくり見たいけど仕事帰りはなかなか~と思っていたらチャンス到来♪
しかし、車から降りて見てみるとシュンってなってる子が多かったです(´・ω・`)
暑さでひまわりも元気なさげでした….
大月の道の駅は季節ごとにお花が見られるので実は毎日の通勤のちょっとした楽しみでもあります♪
次はコスモスかな。
それではまたー( `ー´)ノ☆☆

カテゴリー: Staff Blog
マイブーム♪ 投稿者 池谷

最近のマイブームはカフェめぐり~。
いいとこ見つけまして、忙しい中お休みもらえると車で買い物ついでに立ち寄って、
冷た~いコーヒー飲みながらペーパーバック(洋書)読んでまったり過ごしてます。
田んぼの脇にあってとても静か。涼しく快適なのでついつい長居してしまいます。
海外に居たときに買って放置してあったのや読みかけが結構あったので、
暇つぶし用に何冊か持ってきたけど、ワンピースとかハリーポッターそれから推理小説もありました。

メジャーな日本のアニメやコミックは英訳されて世界中で読まれてますね!
海外で働いていた頃、同僚のスタッフやお客様ともそんな話で盛り上がることが多かったです。
気長に読も~っと♪

カテゴリー: Staff Blog
最近の私たち 投稿者 関根

 
春ぐらいからテレビのアンテナの調子が悪く、テレビなしの生活が続いている我が家。
仕事から帰ってきてもテレビを観ることがなくなったので、やること済んだらすぐ寝るので消灯時間が早め。20時には寝てるかな。笑
と、なるとよく寝る私たちも流石に早起きな訳で。
朝5時頃からこんな感じ。猫達とベッドでゴロゴロ(´▽`*)最高の時間。
掃除、洗濯などは朝にやって、夜は早く寝る。1日が長く感じて◎(基本、夜型人間の私の生活では感じれなかった)笑

そして最近、仲間入りした子(写真右)は柏島の橋辺りで保護。自転車で帰ってる時にみつけました。
家に来たことある??ってぐらい慣れてて、ベッドで寛ぐことも知っている。
順応性が高くて、感心しております(*´з`)

カテゴリー: Staff Blog
新しく♪   投稿者 樋口

シューズ

趣味でボルダリングしてるんですがそろそろ二足目が欲しくなって買っちゃいました(青い方が新しいの~♪)
ボルダリングシューズは結構きつめのサイズにねじ込む感じで1足目のやつは入るのですが足になじむまで指痛かったのですが、新しく買った二足目は履くのに中々苦労します履けたら指先はちょうどいい感じなのですが幅が少し狭く感じるのでしっかり履いて練習してなじませたいと思いますww
今年に入って去年までより行く回数増えたのでちょっと上半身大きく成長しました、、、たぶん。。。知らんけどww
ボルダリングはほぼシューズさえあれば始められるので始めやすいですよ~
ジムならレンタルシューズもあるので気軽に初めて見てください(^^)/

カテゴリー: Staff Blog
2022年8月
« 7月 9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031