おつかれさまでした

こんにちは、ひとみです。すっかり寒くなりましたね。

さて、皆さまにはご報告が後回しになってしまいましたが、としかさんが10月半ばで退職となりました。仕事にもずいぶん慣れてきて、いつも頑張ってくれる方だったので、もっと長く続けてほしかったのですが、、残念です!

今日は忙しい中、諸々の書類を取りに来てくれました。あすかちゃんの差し入れのドーナツをいただいているところです。いつもの良い笑顔です(笑)。退職はしましたが、としかさん、大月に住んでいますので、またいつでも会えますね♪ としかさんの置き土産の「だしじゃこ」とっても重宝しています!(^^)!

時間が出来たら、またぜひ遊びにきてくださいね、お疲れ様でした。

カテゴリー: パラディNews
料理男子

寒くなってきましたねー。
朝の出勤時は辛いです、、、。
まだまだこれからなんですけどね( ..)

池谷さん美味しそうに頬張っているのは、
池谷さんお手製のハムカツバーガーとカマスフライです。
ダイビング後はお腹がすくので休憩中に食べるために作って来たんだとか☆
パッと簡単な物と言うけど、わざわざ凄いですよね(*´▽`*)
池谷さんは普段の昼食もカップ麺とかではなく何か知ら自分で作ってきています。
料理も好きみたいで、フラフラっと厨房に来て、
「それは何ですか?」「それはどうやってやってるんですか?」
と、質問してくることもあります。

色々と熱心ですね(´▽`*)
これからも海に料理にと頑張って下さい(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。スポーツの日はお母さんのお誕生日。3連休を楽しまれたゲスト様たちが続々とお帰りになったあと、お誕生日会となりました。お母さんのお友達も呼んで、スタッフたちにも祝ってもらい、85歳となりました(^^♪。

もう仕事は引退したはずですが、まだまだ何かと手伝ってくれるお母さん。いつもありがとう♪ 無理をせず、いつまでも元気でいてくださいね。お誕生日おめでとう!(^^)!

カテゴリー: パラディNews
ぱない人

こんにちは、ひとみです。10月に入り朝晩がめっきり涼しくなりました。みなさま体調を崩さないようにしてくださいね。

パラディも、平日は、心に余裕を持てる時期となりました。田中さんもゆっくりと・・・寝ています(笑)。

この夏も、体験ダイビングに来ていたギャルたちから、「安定感、ぱない人!」と言われていた田中さん。お疲れ様です。

今年の田中さんは11月上旬まで。あと少しですがよろしくお願いします。

カテゴリー: パラディNews
2022年10月
« 9月 11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031