裏庭さんのグリーンカレー  投稿者 関根

以前スタッフブログに載せた、自然養鶏をされているお友達が週に一度、数量限定でグリーンカレーと玉子サンドを販売しているのです!
先日、土佐ジローの親鶏肉を使用したグリーンカレーをいただきました!
土佐ジローの親鶏肉とじっくり煮込んだ鶏がらスープ、季節の野菜がいっぱい入ったカレーです。
カレーに合う、プリンセスサリーというお米を使っていて、すげぇ私の好みでしたー◎

この日は天気が良かったので、外でいただきましたよ(*´▽`*)
週に一度の販売ですが、帰りに寄れたりするゲストさんは是非っ!!

カテゴリー: Staff Blog
無いと困った。。。  投稿者 樋口

ギャフ
この前仕事終わりにイカ釣り行ったんですが一投目で釣れたものの桟橋に引き上げるための網やギャフを持っておらず上げることが出来ず最終的に逃げて行ってしまいました。
惜しいことをした。。。(´;ω;`)ウッ…
前網もギャフも持ってたのですが無くしてしまったので休みの日にギャフ買いに!!
これで安心してイカ釣り出来るww

カテゴリー: Staff Blog
花火大会~(*´▽`*) 投稿者 菊地

こんにちは!
三連休中日の昨日は宿毛市の花火大会でした。
ちょうど今住んでるアパートが会場の目の前でしたので
めちゃめちゃ近距離から花火を見ることができました(^^♪
河川敷から打ちあがる花火。
周りにビルがないのでホントよく見えます♪
夏場は忙しくて花火なんてここ何年も見ていませんでしたので
このタイミングで見れてと~ってもラッキーでした( *´艸`)
来年も見れるといいな~

カテゴリー: Staff Blog
秋の休日。 投稿者 池谷

だいぶ過ごしやすくなってきたので、お休みが貰えると車でちょこちょこお出かけしてます。

5月に生まれてずっと見たかったライオンの赤ちゃん。もう赤ちゃんサイズではないけれど可愛かった!小枝でじゃれたりする姿はやっぱりねこと同じですね。
ライオン見に行く途中、ペンギンの餌やりにも遭遇。丘の上でちょこちょこ歩く姿も可愛いですが、水中をスイスイ~っと泳ぐ姿も好きです♪ペンギンってホント泳ぐの速い!

四国へ来たら行きたかった「下灘駅」。鉄道ファンでなくても知ってる有名な駅ですが、ホームの先がすぐ海です~今度はぜひディーゼルカーで夕日を見に行きたいです。
最後は安居渓谷の水晶淵。写真で見るよりとにかくキレイで、透明でした~
膝まで浸かったのですが、ホント冷たくて気持ちよかったです(^^♪

カテゴリー: Staff Blog
2022年10月
« 9月 11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031