気温21℃ 水温19℃ 透明度10m 投稿者 中本

天気も良く陸上は暖かいこえて、暑かったです!
水中は4月初旬よりは暖かい気がしました。
だんだん暖かくなってきてるのかな~
透明度もそれなりで、地形を覚えるには十分でした!!

カテゴリー: LogBook
気温20℃ 水温18℃ 透明度8m 投稿者 菊地

本日は風もなく穏やかな海でした(*´▽`*)
陸上は暑すぎるくらいでドライスーツのインナーが悩ましいところですが
水温はまだまだ低いので暖かい服装の方がいいかもです。
もうちょいでウエットで行けそうなんですけどね~

カテゴリー: LogBook
気温20℃ 水温19℃ 透明度10m 投稿者 中本

ログブック初投稿の中本です!
午前中は曇りだったんですが、午後から雨に…
それでも透明度と水温は心地よい海でした!
先輩方に色々教わりながら、勉強になる毎日です。
楽しみつつ成長していきます!

 

カテゴリー: LogBook
気温16℃ 水温18℃ 透明度10m 投稿者 樋口

気持ち透明度回復~黒潮来て透明度も水温も上がったらええのにな~
幼魚もチラホラ出てきてるけどまだまだウミウシ多めです~
あまり動かないダイビングなのでカメラの設定など色々変えて遊んでください♪

カテゴリー: LogBook
気温20℃ 水温18℃ 透明度8m 投稿者 樋口

陸上はめちゃくちゃあったかい!
ドライ着てたら汗ばむけど水中は薄着じゃ寒いのでインナーに困ります(;^_^A
水温ちょっと下がって春濁りぽくて・・・栄養豊富な潮やと思って面白い生物運んできてくれることに期待!

カテゴリー: LogBook
気温15℃ 水温18-19℃ 透明度8-10m 投稿者 菊地

春濁りっぽい感じが….
グリーンな海が広がっていました(´▽`)
お天気良くて若干汗ばむ陽気ですが水中は寒いです(>_<)
まだまだ防寒対策が必要です。

カテゴリー: LogBook
気温11℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿者 樋口

この時期にしては水温下がりきらず19℃もあるのでドライで快適♪
夏熱くなり過ぎなければいいですが。。。(;^_^A
そろそろ水中も春っぽくなってきてます♪

カテゴリー: LogBook
気温13℃ 水温19℃ 透明度20m 投稿者 菊地

本日は久しぶりに晴れました(*´▽`*)
その代わりに風がビュービュー前浜行くほどではありませんでしたが
荒れました(´・ω・)
水中は先日までの春濁りが消えて、めちゃくちゃキレイな海~☆
明日は風向きが変わるので少しはマシになるといいな。

カテゴリー: LogBook
気温19℃ 水温18ー19℃ 透明12ー15m 投稿者 菊地

陸上はぽかぽか春の陽気です(*´▽`*)
水中はもやもや春濁りの気配です(´・ω・)
まだ2月なのに陸上も水中ももう春が近づいてきてますね。

カテゴリー: LogBook
気温15℃ 水温20℃ 透明度20m 投稿者 樋口

お客さん少ないしほぼ貸し切りで遊べるし楽しい♪
ただ荒れる日が多くて困る(^_^;)
荒れてない今日は水温も気温も1月とは思えんぐらい高く最高!!
一緒にウミウシ探したい人やヨコエビ見たい方はぜひこの機会に٩( ”ω” )و

カテゴリー: LogBook
気温9-15℃ 水温19-20℃ 透明度20m 投稿者 菊地

本日は久しぶりの凪~
サチオさんは昨日から釣りの準備して今朝早く釣りに出かけたくらいです(笑)
水中では「キュウッ、キュウッ」ってイルカの声みたいなの聞えてたので近くにいたのかな~
水中で会えたらいいのに~(*´▽`*)

カテゴリー: LogBook
気温8-9℃ 水温19-20℃ 透明度15-18m 投稿者 菊地

本日は成人式ですね。
何年前の話だか……笑
昨日は北西の風ビュービューでしたが今日は少しマシに(´艸`*)
風がなければポカポカ陽気でいいんですけどね~(*´▽`*)

カテゴリー: LogBook
気温12℃ 水温19-20℃ 透明度20m 投稿者 菊地

本日はこの時期らしく北西の風ビュービューでした。
カエルアンコウ、ウミウシ増えてきましたよ~(*´▽`*)
上がってからも寒いので防寒用の温かい帽子が欲しいですね~
あとカイロもそろそろ欲しいかも。

※写真は昨日のものですm(_ _)m

 

カテゴリー: LogBook
気温14℃ 水温21℃ 透明度15m 投稿者 樋口

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
天気も良く透明度も良くいい潜り初めになりました♪
今年も色んな生物に出会える年になりますよ~に(*´▽`*)

カテゴリー: LogBook
気温14-17℃ 水温20ー21℃ 透明度20m 投稿者 菊地

昨夜からの雨で朝のうちはどんよりでしたがだんだん晴れてきてだんだん風が吹いてきました~
予報通り3本目は前浜へ避難。
まったり、のんびりダイビングでした(笑)

今年も一年間、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは皆さま、良いお年をー(´▽`*)

おそば食べなきゃ(´艸`*)

カテゴリー: LogBook
2024年4月
« 3月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930