気温25℃ 水温24℃ 透明度5~15m 投稿 樋口

ホムラハゼカエルアンコウモドキアオサハギフトスジイレズミハゼ本日の柏島はフォトフェスも無事終わりのんびりな平日になりました♪
四国の梅雨はどこに行ったのか来るのかこのまま来ないまま終わるのか??
農家さん的には来た方が恵みの雨になるのでしょうけど。
梅雨時期に良く見られるホムラハゼ
本日も出てはくれてましたが写真には中々難しい!!
難しいから魅力もあるってもんですよね~ww
フォトフェスの時にはペアでホムラフェス開催してましたww
見れるか見れないかはホムラのご機嫌次第ww

久しぶりにカエルアンコウモドキも見つかりました♪
凄く綺麗な色で今が撮り頃!!
ものすごくブサカワww
久しぶりに見つけれて嬉しかったな~(^^)/
いついてくれればいいのですが(^-^;

アオサハギの幼魚も居ましたよ~♪
これから増えてくると思います♪
今日のはたまたまみつかりましたww
ほかにもコショウダイ系の幼魚も見れてますよ~♪
いつもたまたまに助けられています、柏島の生物ありがとう(*´▽`*)

フトスジイレズミハゼも浅場で安全停止かねて遊べる水深で紹介させてもらってるのですが穴の奥にいい感じの貝が住んでいるのでその前をホバリングしたときに撮れたら最高です!(^^)!
難点は少し浅いので波やうねりの影響をすぐに受けてしまうので少し重めのウエイトがいいかもです。。(^-^;
本日の画像は全部(こ)さんに頂きました(人”▽`)ありがとう☆

レアなもの。
イベント終わりに。
出てしまう。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

ほなまた(@^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク