気温10℃ 水温21℃ 透明度20m 投稿 倉松

スベヨコエビSP  カクレモエビSPアケボノハゼ    ゴマフビロードウミウシこんにちは♪
せっかくの週末も残念なことに
大時化です(-_-;)
今日はなんとかメインポイントでも潜れました♪

前浜ではおなじみのヨコエビ!
今日は前浜では少し珍しい
スベヨコエビSP
ビロウに多い気がしますが
久しぶりに見ました♪
オレンジのカイメンの中にちょこんと(笑)
シチュエーションバッチリでした!
相変わらずマキエホテイヨコエビは沢山います(笑)

カクレモエビSPも数多く居ます!
少し地味な気もしますが前浜にいけば
ほぼほぼ紹介出来るんじゃないかなと思います(^^)
同じ色合いなので見にくいかもしれませんが
丸みがあり可愛らしいですよー♪
前浜に入った際には是非一度(^^)

水深を少し落としたとこにアケボノハゼのチビ!
水温が下がるにつれて出が悪くなるので
出てないときもありますがまだ
なんとかハゼも見えてますよー(^^♪

ウミウシも多くなっていました♪
ゴマフビロードウミウシ
冬といえばツノザヤウミウシ
ピカチュウのチビなんかも出たり!
ウミウシ好きの方には外せない時期ですね♪

荒れる日が多くなりました(´・ω・`)
気温も一気に下がり冬到来ですねー
皆さんも体調にはお気をつけえて下さい!
今年も終わりにかけですが残り数日
ガッツリ潜りたいと思います!
それではまた(^^)/~~~

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク