気温10~11℃ 水温18~19℃ 透明度15m 投稿 関根

マキエホテイヨコエビクマドリカエルアンコウウデフリツノザヤウミウシホムラハゼ朝、起きたら右腕?右肩が痛い・・・
変な寝方して痛めたか?と思ってたんですが、
これは、もしかすると諸先輩方が言っていた”○○肩”というものかもしれない(._.)
思ってたより痛いぞ!!!!笑

週末ログです。
昨日は少し荒れてたので、前浜、赤灯台ビーチにも行って来ました!!
前浜に行ったら、撮ってもらいたいのがこの子。
今日はマキエホテイヨコエビが1つの岩に大量に住んでましたー笑
手で岩をフワーって触ったら、ヨコエビがぴょんぴょん飛んでくれるので、すぐみつけれますよ!!
いない所には全然いないのにね・・・隣の岩には全然住んでないの・・・何で??笑

年末に見れてた子かな??
以前とは少し離れたとこにクマドリカエルアンコウいましたよーん!
少し大きくなって帰って来てくれました。
この子の腕ピーンの姿勢、今の私には見てるだけで痛い・・・笑

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)の小さい子を探しに行ったのですが、見つからず(*_*;
大きい子は何個体か確認できたんですけどね~
また、探しに行こーーっと。

最後は何だかお久しぶりのホムラハゼ
リクエストがあったので見に行って来ましたー
最初はなかなか出てなかったみたいですが、粘って待ってたら出てきてくれました!!
じーっとして撮らせてくれたみたい(*´ω`*)
ありがとーーーーーーー

私は少し休みに入るので、また帰ったら会いに来るねー<゜)))彡
(写真はNIKIさんにもらいました。ありがとうございます)

カテゴリー: LogBook パーマリンク