気温11℃ 水温18℃ 透明度20m 投稿 倉松

ゴルゴニアン・シュリンプ イロカエルアンコウ  シロイバラウミウシ クロヒメウミウシ昨日はホントに自分事故でもおきるんじゃないかなー
っていうくらいつきにつきまくってました‼
まさかボロカサゴ2匹も見つけて
ゴルゴニアン・シュリンプ見つけるなんて(^^♪
帰る時いつも以上に気を引き締めて運転しました(笑)

海の中で叫んでしまいました(笑)
見たくて見たくて翔さんと2人で1本ガッツリ探したりしても
出なかったゴルゴニアン・シュリンプがまさかでるとは(^^)
めちゃくちゃ嬉しいですね♪
なので本日も見て来ました♪
そこまで深くないのでゆっくり写真も撮れて最高ですね(^^)
近くにいたボロカサゴも3個体は本日もいましたよー!
ボロカサゴにニシキフウライウオ
そしてゴルゴニアン・シュリンプ…
贅沢ですね~♪

イロカエルアンコウもいつものところにいてくれました♪
大きくなったようですがまだまだ可愛いサイズです(^^)
小さくて可愛らしいサイズなのでずっと見ていられます♪
癒されますね~

少し深場に行ったところでニシキフウライウオ撮っていたら
翔さんがシロイバラウミウシ見つけていました♪
1日1ウミウシ継続して探していますが、
ウミウシ探し飽きませんね~(笑)

最後もウミウシなんですが、
ひたすら探し続けていると1mmぐらいの
クロヒメウミウシいました♪
そのほかにもルンキナウミウシやキヌハダモドキ
キイロイボウミウシ、ツノザヤウミウシなんかも
みえておりました♪
潜るたびに違う生物がいて楽しいですね♪

この冬はウミウシ探し徹底的にしたいと思います(笑)
単純にハマってるだけなんですけど…(^_^;)
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク