気温12℃ 水温17~18℃ 透明度15~20m 投稿者 関根

イロカエルアンコウ今年も残すところ2週間!!私自身、このまま年越してしもてイイの?!って感じです。
大掃除も年賀状も手ぇつけれてません・・・ヤバっ<(;゚;Д;゚;)>
今年もバタバタの年越しになりそ。笑

今日は久しぶりに海に行ってきましたー大きい声では言えませんが、約1ヶ月ぶり!!!!!
リハビリ?!にはもってこいの海況。水温も上がガンガゼエビってて、透明度もイイっ!

1本目にSちゃんがイロカエルアンコウのちびちゃん教えてくれましたー
2cmないくらいの可愛いサイズ。上手いこと隠れてました。
週末のゲストさんにも見てもらえるかな(o´∀`)
長いこと居てる、黒のクマドリも健在でしたよー

ウミウシカクレエビこの時季、多く見れる甲殻類。ガンガゼエビのペアも健在でした。ほんま長いこと居てくれるね((´∀`))助かりますっ!!
なんか久しぶりに見たら、大きくなってる??気がしました(*゚ェ゚*)
冬やもんね。 私も一緒や。笑

そして、そしてー 今日はナマコに付いるウミウネジリンボウシカクレエビのペアも発見。じっとしててイイ子でしたよ◎
この時季のナマコ&タツナミガイは必見でございます。たいがい、この子付いてますよ(@´゚艸`)
タツナミガイは昼は間寝てはるので、起こされると私みたいに機嫌悪いッスよ。笑
気をつけてくだされー

水温少し上がって、ハゼもちらほら。近付き過ぎ注意ですが、このネジリンボウよくよぉ出てくれましたー
暖かいとお外出たくなるよねー!わかるぅ(≧ω≦ )帰ったら、手洗い・うがいしてやー

今日は1日中雨で風は吹いてなかったけど、明日雨が止んでからが心配。
また、潜ったら更新しますねー(人’▽`)

カテゴリー: LogBook パーマリンク