気温12℃ 水温18℃ 透明度15m 投稿 関根

コールマンズシュリンプコガネオニヤドカリクチナガイシヨウジホムラハゼ平日は海に入っていないので、一週間ぶりの海。
『何が見れますか??』って聞かれても・・・・
『頑張って探しまーす』って返事になっちゃう。笑
天気はあんまりですが、海況はまずまずです。

今週も倉松くんがやってくれましたよ~\(◎o◎)/!(やらかした訳じゃない。笑)
先週とは違う個体のコールマンズシュリンプ
今まで見た中で1番小さかったみたい。
見たいと言っていたゲストさんも喜んでくれてましたよ~

この子も先週見れてたコガネオニヤドカリ
何って、オーラがすごいッス!!!毛むくじゃらな感じかっこよすぎです(*”▽”)
-25mぐらいから見れてるかな~

クチナガイシヨウジはみつけると何気に興奮するんですよね~
私だけかな?!笑
柏島でよく見られるイシヨウジより、その名の通り口が少し長い。
カラダの模様の色も違うので、違いは分かってもらえると思うのですが。。
イシヨウジとクチナガ一緒に並んでくれたらもっと分かりやすいんだろな~
この2匹が並ぶことを熱望しております。笑

久しぶりにホムラハゼも出てたみたいですよ!!
この時季にも見れるもんなんですね~
正面向いたまま、ほとんど動かんかったみたいで(゜-゜)マンツーマンのゲストさんゆっくり写真撮れたみたいですよ。
ログ写真はストックとゲストのとくさんのを使わせてもらいました!
ありがとうございました!!

また潜ったら、ログ更新しますね(*´▽`*)

カテゴリー: LogBook パーマリンク