気温12℃ 水温24℃ 透明度8~10m 投稿 関根

キツネメネジリンボウカンナツノザヤウミウシイロカエルアンコウマキエホテイヨコエビまた今週も荒れ模様。。。
昨日は思いのほか波、風もマシやったので後浜にも潜れました~
今日は流石に予報通り大荒れやったので、前浜でのダイビングでーす(*‘∀‘)
前浜のダイビングも慣れたもんです。笑
この週末ダイジェストログです(*’ω’*)

砂地では、ちらほらハゼも出ております。
お目当てのホタテは紹介できんかったけど、ネジリンボウやヒレナガネジリンボウも出てました~
キツネメネジリンボウもペアで撮ってもらえましたよ~

ちょいと大きめのカンナツノザヤウミウシがペアでコケムシにON。
小さめの子が紹介したかったんやけどね(;’∀’)
このサイズで2匹、ご飯すぐなくなりそうやね。

倉松氏がみつけてくれたイロカエルアンコウの超チビ!!!!
小さすぎて、どっちが頭か分からんほど小さかった・・・笑
こんなチビサイズ久しぶりです(≧▽≦)
次行ってもまだ居てくれるかな~

前浜の代名詞的な生物、マキエホテイヨコエビ
今日、前浜に潜ったゲストさん、自分で見つけれるよーになってましたよ。笑
居てる岩にはめちゃ居てて、居てない岩には全然居てない・・・謎。
横からの写真が多い中、今日はあえてキャラクターっぽい正面顔。
おもしろい顏してるでしょ?!

荒れてる中、たくさんのゲストさんと何とか潜れて良かったッス(*‘∀‘)
明日も北西吹くんですよね・・・前浜は避けたいとこですが、どうなるかな~?

カテゴリー: LogBook パーマリンク