気温13℃ 水温17℃ 透明度15m 投稿 倉松

ウデフリツノザヤウミウシウミウシカクレエビ  .j pgクマドリカエルアンコウコノハミドリガイこんにちは♪
最近天候がなかなか安定せず
晴れたなーと思いきや雨が降ったりと
なかなか安定しません(-_-;)
ですが海は穏やかなので快適に潜ることが出来ています♪
本日は気温が下がり寒くなっていましたが
水温は昨日に比べ上がっていました(^^♪

一本目にコールマンズシュリンプ見るため深場へ
コールマンズシュリンプいたそうなんですが
樋口さんと上手い事会話が出来ず、いないもんだと思い
少し浅場に戻りウミウシ探し(笑)
見れるときに写真撮っておきたかった(´・ω・`)
ウデフリツノザヤウミウシやセンテンイロウミウシ
シロミノウミウシ、コミドリリュウグウなど
多くのウミウシが見えていました♪

浅場に戻る途中に岩の間にナマコがいたんで
ひっくり返したらウミウシカクレエビついてました♪
リクエストされたときにはナマコすら見つからないのに
こういう時にはすんなり見つかる…笑

クマドリカエルアンコウも場所が変わるものの
まだ見られています♪
前見た時よりもはるかに大きくなってる(笑)
成長はやいな~(笑)
イロカエルアンコウも最初は凄く小さかったのに
気が付けば大きくなって(笑)

今日のログにヒメキンチャク載せようと思ってたら
急に流れだし流されロスト(-_-;)
なんで最後もウミウシ(笑)
コノハミドリガイ
その他にもヒメクロモウミウシや
ジョオウミノウミウシ、イバラウミウシなんかも
見えていました♪
ジャパピグもこないだとは違うポイントで見えてましたよ♪
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク