気温13℃ 水温18℃ 透明度10m 投稿者 田中

スジクロユリハゼツノザヤウミウシクマドリカエルアンコウイソギンチャクモドキカクレエビこんにちは!
昨日、久しぶりに体重計乗りました。
正月、パラディでついたお餅をたくさん食べたので気になってましたが、とりあえず増えてはいませんでした♪ 一安心♪
僕も3月で30歳になるので、もう一度しっかり体絞ろうと思っています。
さてさて、今日も海況の良い中、のんびり潜ってきました!
透明度はやや低下気味でしたが、10m以上は見えて居ますので全然ストレスなく潜れます。

久しぶりに勤崎に入れたので、樋口さんと一緒にナギナタハゼ探しに行きましたが・・・(笑)
いつになったらログに挙げられますかねー。
スジクロユリハゼは今日もバンバン飛んでました!
他にも、ズグロダテハゼやキザクラハゼなども観察できました。

ウミウシもツノザヤウミウシが居たり、コミドリリュウグウウミウシが居たりとシチュエーションの良い中で撮れるウミウシも多かったです!

シロクマも今日も安定の可愛さでした!
毎回、ちょこちょこ動くのでドキドキで見に行きますが、今日はすんなり見つかりました♪
他にもオレンジのちびイロカエルアンコウも居たり、このポイント入ったら忙しすぎる!
シロクマもちびイロカエルもいつまで居るかわかりませんので、見たい方はお早めに!

イソギンチャクモドキカクレエビも安定の成長を続けています!
どんどん大きくなってるので今日は、5m先からでもわかりました・・・(笑)(*_*;
環境も限られて数も少ないので大切に見守っていきたいですね!

連休もたくさんのご予約頂いておりますので、ネタ探しもガンバリマス!!

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク