気温13℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿者 樋口

ゼブラガニイソギンチャクモエビトウシマコケギンポ本日ベタベタやったので絶好のダイビング日和でした♪
でも年末年始に向って寒波がきそうです(^_^;)
今のところ潜りに行く感じっぽいですがどーなることやら(^^ゞ

久しぶりにゼブラガニを撮って見ました♪
以外に可愛く撮れたかも♪
シラヒゲウニよりはラッパウニのほうが可愛くなるんかな?
ま~一番はイイジマフクロウニやろーけどその水深でゼブラか~って悩むところでもある。。。(笑´∀`)

綺麗な所に居たイソギンチャクモエビ
以外に好きなんっすよね~♪
撮りだしたら結構はまるんですがいろんな地域にいてるんでホームグラウンドで遊んでくださいwww
島来たらゴルゴとかバイオレットとかフィコカリスなどレアなエビ沢山いてるんでそっちを(笑´∀`)

本日普通種ばっかですがトウシマコケギンポ
なんか『福笑い』で出来た顔みたいに超変な表情になってしまいましたww
でもオレンジ色が綺麗な子でしたよ~(^_^)

年末年始潜れるといいな~♪
ほなまたフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク