気温13℃ 水温20℃ 透明度15~20m 投稿者 樋口

ミジンベニハゼ本日は天気メッチャいい♪透明度もかなりいい!!
けど風ビュービュー(´-∀-`;)
まだ午前は何とか後ろ浜などいけたのですが午後からは久しぶりの竜の浜へ~ミヽ( ‘з’)ノ

久しぶりの竜ではこれまた久しぶり・・・・ミジンベニハゼ~~!(^^)!
マガタマエビ可愛くてこれだけで1本いけちゃいます♪
空き缶の中に仲良く2匹で住んでいます(^・^)
観察してるとエサをパクパク食べに出てきてくれます♪
その瞬間撮りたかったけど早くて撮れず・・・。゚(●’ω’o)゚。
でも観察してるだけでも面白いな~♪

イチモンジハゼマガタマエビも居ましたよ♪
ついてるウニはちっちゃかったので、いないかな~って思ったのですがマガタマエビにしてみれば十分住めるサイズのウニなんでしょうね(*^_^*)
とりあえず一匹っぽいのでペアになってもっと増えて欲しいです♪

柏島にはよくいるイチモンジハゼ・・・(o’ω’o)?
頭になんかついてる・・・グルグルしたバネみたいなもん。。
寄生虫ですね~~(;^ω^)
そのおかげで後頭部形変わってもーてる・・・
取ってあげたいけど無理なので撮ってあげました・・・(゚∀゚ ;)タラー ゴメン

明日は荒れそうなので潜れるか微妙っす(;´・ω・)
また潜ったら更新しま~す♪
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク