気温14℃ 水温18~19℃ 透明度20m 投稿者 樋口

ピグミーシーホース今年最後のLogになりま~す♪
一年間沢山のお客様に来ていただき有難う御座いました♪
2014年もがんばっていきますので柏島に遊びに来てください!(^^)!

潜り納めの本日は久しぶりに波もましになったので少し遠出♪
ガンガゼエビ釣り人居るかな~って思いながら行ってみると・・・ラッキー─v(-∀-)v─♪
おらんやんって事で久しぶりのポイントに♪
久しぶりのピグミーシーホースにあって来ましたよ~(^_^)/
いつ見ても可愛い♪
来年は馬年なので年賀状に使えそう・・・ってこの前辰年で使ったか(;^ω^)
イロカエルアンコウ可愛いから何回使ってもいいか(笑)

ちょっと前から居るガンガゼエビも健在です♪
ウニが黒一色だからかガンガゼエビも黒が強い個体なのでちょっと渋めですww
渋めのエビにバックはカラフルな感じにしてみました。
渋さが引き立つか・・・・そんな事はないかアオウミウシ(^^ゞ

コレもちょっと前から居てるイロカエルアンコウのチビ♪
今日も居たけどなんやら怪しい動きしそう。。。
次いるか心配です(´゚∀゚`;)
他のポイントでもカエルアンコウ見つけたいな~♪

よくいるアオウミウシなんですが今日の子は模様が面白く、犬みたいに撮れました♪
アオウミウシは何処の海にも居るやつなので普段まったく紹介しませんがこんな感じの面白い模様の子なら紹介してもいいのかな~(笑)
流石にアオウミウシに乗ってるウミウシカクレエビは見たことないのですが最近ニシキウミウシに乗ってるのが居たりしてますよ~♪
それに色んなウミウシを見かけるようになってきたのでウミウシ好き。甲殻類好きにはたまらん季節です♪

では皆さん良い年末を~♪
ほな来年。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタライネンー♪♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク