気温14℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿 樋口

アデヤカミノウミウシタスジウバウオ本日の柏島は風もオオメハゼウミヒドラ波も無く絶好のダイビング日和になりました♪
午前2本カメラ持って海にドボン!!
ちょっと深めの所に綺麗なアデヤカミノウミウシが居たので設定を色々変えながら遊んでもらってたら気づいたらダイコンに怒られてましたのでそそくさと浅場に避難。。。
もっと撮ってたかったな~浅場に居たら永遠撮ってたかも。。。
少し絞り気味でミノもハッキリわかるように黒抜きで♪
開けまくって撮るのも好きですが絞ってカッチリ撮るのも意外に好きなんです♪
色々試せるほうが撮ってて幅広がるので面白い(*’ω’*)

良く見かけるタスジウバウオさん♪
流石にこのシチュエーションやと開けてふんわり撮ってしまいますね~ww
こっち向いててくれて笑ってるようで可愛い(≧▽≦)
もっとスローシャッターにして遊んでも良かったかな~?
今度試してこよ~

浅場の壁の裏にいたオオメハゼは緑のサンゴがいい感じになるかな~っと思い撮って設定変えて撮って設定変えてってしてると引っ込んじゃいました。。。やっちまったな(;^ω^)
サクッと思ってる設定にできるように修行せんといかんですね~
設定いじってる間に大事なチャンス逃してしまいます(;^_^A

最後はウミヒドラですが紫色のサンゴが綺麗だったのでサンゴも居れてふんわりと♪
ウミヒドラの付け根の所にゴミが溜まってるのが気にはなりますがしょうがない(^_^;)
この辺は時間かけても引っ込まないしダイコンも気にしないでいいのでのんびり遊べますね~ww

ほなまた(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

カテゴリー: LogBook パーマリンク