気温14℃ 水温18~19℃ 透明度20m 投稿 倉松

アサヒハナゴイオニベニハゼコンペイトウコブシガニホヤカクレエビこんにちは♪
本日も天候も良く、海も昨日に比べ
穏やかになってました♪
水温も少し上がり非常に潜りやすかったです(^^)
透明度も安定して15m以上はあるかなと♪

久しぶりのポイントで深場へふら~っと(笑)
アサヒハナゴイ見に行ってきました♪
近くにアカボシハナゴイも泳いでいるので
並ばないかなとか思っていたんですが
上手い事いきませんでした(笑)
深いのであんまし粘れませんが(-_-;)

アサヒハナゴイの近くで少しベニハゼ探し(笑)
オニベニハゼやカシワベニハゼいました♪
ベニハゼ模様が綺麗なんで個人的には
結構好きです♪
翔さんと塩木さんはベラにハマってるみたいですが
僕はベニハゼを撮ります(笑)

コンペイトウコブシガニやキンチャクガニ
ガンガゼエビや翔さんはヨコシマエビ見つけてました(^^)
甲殻類も多く観察出来ています♪
つぶらな瞳が可愛いのでいるとついつい
撮りたくなります(笑)

最後はホヤカクレエビ
ゲストさんがみたいと言っていたので
探してみました(笑)
たまに紹介させてもらうのですが
いつ見てもトレードマークの
ブタ鼻が可愛いですね(^^♪

今週末は海況も良さそうなので
まったり潜れるんじゃないかなと♪
明日はガイドなので安全第一で潜りたいと思います。
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク