気温14℃ 水温22℃ 透明度10m 投稿者 樋口

トウカイスズメダイ気温はだいぶ低くなってきたのでマスクをゆすぐ時に海に手を入れると暖かく感じます(^^ゞ
水中はドライで快適♪
今日はフリーだったので何かおらんかな~って思いながらフラフラっと下へ下へ行くとオーラのある魚発見!!(o・ω『+』ハッケン!!
トウカイスズメダイが他の魚の群れにまぎれてました(笑)
マガタマエビ可愛いな~って思ってたのですがダイコンの水深見てビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
後ろ髪を引かれながら浅場へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
深いので行ける方は限られてきます(~_~;)

浅場ではモジャモジャしたオラウータンクラブがいたりマガタマエビがいたりキミシグレカクレエクマドリカエルアンコウビが居たり甲殻類が面白い季節になって来ています♪

ウミウシも1ダイブで数種類見かけましたよ~(^_^)/
ほとんどのウミウシはその場かぎりな事が多いので何が見れるかは来て見ないとわかりません(笑´∀`)

昨日お客さんが見つけてくれたクマドリカエルアンコウの黒は今日も居てくれました♪
まだ汚れなく黄色い点々も多く可愛いサイズで見頃ですよ~!(^^)!
居なくなる前に・・・・いつ居なくなるかは分かりませんが(;^ω^)

これからの季節、水面は風の影響を受けてバチャバチャなることが多いので宵止めは持ってきてる方がいいと思います(^^ゞ
ほなまた潜ったら~♪
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク