気温14℃ 水温18~20℃ 透明度10m 投稿者 樋口

クロスジリュウグウウミウシ今日はカメラ持って入ってきたのですが1本目まさかのストロボ光らず・・・・
でもライトさえあれば何とかなるもんですね~♪
ISOやシャッタースピード、F値やライトの位置などを工夫したりしてちょっと面白かった(笑´∀`)
たまにはありやと思います♪

カンナツノザヤウミウシライトなしで最近多くなってきているケヤリの一種についてるウミウシ♪
今日はクロスジリュウグウウミウシが居ました(^_-)-☆
実はちょっと前から居てて観察してるのですが大きくなってきています(^_^)/
今が可愛い感じに撮れる時期ですかね~ww
ウミウシが色んなところでチラホラ見れるようにパンダダルマハゼなって来ましたよ~♪
カンナツノザヤウミウシはほぼ100%で見れてる感じですコンデジでいいサイズから一眼でも小さすぎて苦労するサイズまで幅広く見つかってます(笑´∀`)
写真のは苦労するサイズでした。。。。
色もまだ透けてる感じでしたよ~♪

クマドリカエルアンコウストロボなしでパンダダルマハゼにも挑戦♪
ストロボ使うと目がエメラルドグリーンに光ったりするのですが、ライト撮影だと青色になるんですね~♪
青い目のパンダも可愛いです!(^^)!
ちょっと影がありいい雰囲気に撮れた気がします♪

今、クマドリカエルアンコウの黄色や黒が見れてます♪
ちょっと前は白も居たのにな~~(^^ゞ
また白も見つけたいな♪
ツノザヤとクロクマのバックは最近のマイブームです(笑´∀`)
暖かい感じになるので好きなんっすよね~(^_^)/

また更新していきま~す。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク