気温15℃ 水温16℃ 透明度5m 投稿 樋口

ウツボソヨカゼイロウミウシキミシグレカクレエビヒレ本日の柏島は大雨からの曇って暴風。。。
雨だとやる気そがれますが陸でのドライスーツが快適です!
昼から1本潜って来ました♪
荒れたね~~水中もうねってて写真大変。。。
今日はお店のカメラ持って潜って来ましたよ~久しぶりのAPS、覗いた瞬間。近!デカ!!ってなる。。。ww
マクロには向いてると思う♪
少し奥まった所に居たウツボをクリーニング中のエビ、離れたとこから狙えるので警戒されることなくサクッっと撮れた♪
APSのいい所♪
ハゼとかも撮りやすいよね~~♪

ソヨカゼイロウミウシがアヤニシキの背景のいい所に♪
うねりで大変でしたがなんかアヤニシキがハートマークに見えてワレカラといい感じに(*´ω`*)
ハートマークもワレカラも偶然の産物ww

ムチカラマツ覗くと上手に擬態してたキミシグレカクレエビ
ムチカラマツのポリプも咲いてていい感じ♪
もう少し絞って背景を黒にするか悩んだんですがね~
一本しかないのにログ書くってなってたので時間使えずパッと証拠写真程度に(^_^;)
しっかりとるなら1ダイブ2被写体か3ぐらいが丁度いい。。。僕は。。他は知らんけどww

最後時間なくブダイ仲間のヒレ写真。。。
これはこれでなんか有名な画家の絵ですってゆーたら行けそうな気もしなくもなくない。。。そんなことはないか。。。ww
一部だけ切り取るのも悪くない!!

一眼使ってみたいけどハードル高そう。。って思われてる方は一度レンタルしてみてはどうですか?
こんな写真が撮れるかもです。♪
予約時に一眼レンタルしたいですと気軽に言ってくださいね♪
ほなまた(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

カテゴリー: LogBook パーマリンク