気温15℃ 水温17℃ 透明度10m 投稿 樋口

ナノハナフブキハゼ イナバミノウミウシ ワレカラ 今日も潜ってきましたよ~♪
ちょっと深場のヤツシハゼ系探しに(^_^)
数は少なめでしたがキザクラハゼ、ナノハナフブキハゼがチラホラと出てました♪
スジクロも出てたけど引っ込むの早かったな~(^^ゞ
もう少し水温あがったらもっと楽しいかな~ww

人が少ないとのんびり好きなものを好きなだけ撮るダイビングが出来るので今の時期わがままダイビングしたい人にはお勧め~♪
1本丸まるウミウシダイビングしたり1本丸まるヤドカリダイビングして来ましたよ~♪
昨日も沢山ウミウシ見たけど今日も沢山のウミウシにであえました♪
いっぱい種類が居すぎて書ききれない。。。ので書かないww
写真のウミウシはイナバミノウミウシ♪
白いモコモコしたミノが可愛いウミウシでしたね~♪
サイズも撮りやすいサイズでしたよ~♪

お腹にハートマークのあるワレカラなんてのも居ました!(^^)!
文字どうり命背負ってますww
今色んな所(アヤニシキやワモンツツボヤやフクロノリ等)にいるので背景選んだりこういった個性あるやつ探してみるのも面白いですね~♪

もうすぐGW!予定は立ててますか~?
うちでの泊まりは厳しいですがダイビングの受け入れはまだしてますので暇な方は是非どうぞ~♪
ほなまたァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク