気温15℃ 水温18℃ 透明度10m 投稿 関根

ピグミーシーホースボロカサゴキミシグレカクレエビキツネメネジリンボウHAPPY NEW YEAR‼‼‼
お正月ってこんなに暖かかったでした?ってほど天気良しです。
風もなく”初潜り”に相応しい海況でございます(*’▽’)

早速、元旦から苦手なログ書き係に任命されました。
2017年もログ書きハラスメント?!が初日からスゴイ・・・・
今年もよろしくお願いします。。。笑

ピグミーシーホースは、色んなポイントで見れてるのでホンマ助かります。
ゲストさんからのリクエストも多いでしょね~
今年もお世話になりまーす!!!笑

年末から何個体か現れたボロカサゴ
昨日は黄色の個体をアップしたのですが、今日はちょいと色薄めの子が見れたようですよ~
ボロカサゴ、1個体みつかると2個体・・・3個体と次々みつかる事があるんです!!
招集かかってるのかな??笑
何個体でもウェルカムですえ~‼‼‼‼

この時季は甲殻類もたくさん紹介させてもらいますよ(V)o¥o(V)
キミシグレカクレエビの写真はバック黒でカッコイイのが好みです。
ムチカラマツに付いてる子は背景も遊べて楽しいッス。
他にも今、甲殻類たくさん見れてまーす。

砂地でウミウシ探してると、ハゼもちらほら。
キツネメネジリンボウやヤシャハゼ撮ってもらえましたよ~(‘ω’)
流石に夏よりは引っ込みやすいけど、十分撮ってもらえます。

2017年も柏島の海に楽しませてもらいまーす!!
パラディを今年もよろしくお願いしますっ(*’▽’)

カテゴリー: LogBook パーマリンク