気温15℃ 水温18℃ 透明度5m 投稿者 関根

オルトマンワラエビしとしと。。。雨です。
久しぶりに海に行ってきたのですが、透明度あちゃーです。もはや、この色・・・お茶ゃーです(●’ω’)_旦~
水温もまだ低めですな。

今日のテーマは“キイロ”でございます。
って言うより、撮ったの見てたらほとんど黄色かアデウツボったー笑

イイとこに居てはったオルトマンワラエビ。ピンクもイイですが、黄色いトサカも画になります(o´∀`)
もっとフワーって撮りたいですねー(●’д’)b

近くではアデウツボも顔出してましたーココのポイントにおる、いつもの子かな?!けっこう臆病キイロテンテンエビで、すぐ引っ込んでしまうんですよね・・・(゚д゚;)
撮るとき、寄り過ぎに注意です。少し離れると、周りのサカナ威嚇してアーって口開けてくれますよ(」´Д`)」
せっかくやし、口の中撮りたいですよねー

今日はイイ水深でキイロテンテンエビも見ましたジョーフィッシュよー
見れるときは、何個体か続けて見れたりするんですよねー
いい加減ちゃんとした名前で呼んであげたいです(´д`)“キイロテンテン”て、ネーミングセンスなさ過ぎやろ!!!笑
だいたいのゲストさん、エビちゃん見て納得してはるけど。。
ちょいと奥から出てきてもろて撮らせてもらいましたー。

そして、そしてー黄色と言えば外せないのが、ジョーフィッシュくん。まだおりますよー!!どんよーりした、深場にポツン。。。
退屈やないのでしょうか??
隠れることもなくポツン。。。それがまたカワイイ(ω’∀’ω)

もっと色、意識して撮らんにゃいかんな。。
次回は何色にしようか(o’ω’o)?

カテゴリー: LogBook パーマリンク