気温15℃ 水温19℃ 透明度10~15m 投稿者 樋口

ナノハナフブキハゼサラサウミウシマガタマエビまた本日もスタッフだけで海いって来ました~♪
昼から荒れる予報なので午前中早めの2本予定でしたが1本目上がる頃にはもう荒れ荒れ。。。(*゚Д゚) アレ?。。。1本で終了~(^^ゞ
それでも楽しんで来ました♪
やっぱほぼ毎日潜ってても海の中は楽しいっすね~(^_^)/
少し深場に下りていったのですが本日雨で海の中暗くライトの光がレーザービームのように強烈に光っており魚が逃げる逃げる・・・ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

そんな中遊んでくれたのがナノハナフブキハゼ
クリスマスも近いので体に散りばめられてる黄色い点々がイルミネーションっぽいかな~なんて思いながら撮ってましたよ~♪

他にもクリスマスっぽいの探しながら潜ってたのですが、イバラカンザシはツリーっぽいけどなんか生物と絡めたいな~なんて思ってたら、岩の隙間にサラサウミウシを発見♪
色が赤と白でクリスマスっぽい♪
なんて思いながらウミウシウシの前にあったホヤも入れつつ撮ってみました(*^_^*)

で、イバラカンザシ+生物は撮れず終い。。。(^_^;)
他にも,そろそろマガタマエビも多くなってくるかな~って事でシラヒゲウニを見てみると一匹目でGET♪d(゚∀゚d)
いっつも手が前に出てて拝んでるように見える~
教会に来た人的な。。。(笑´∀`)

また潜ったら更新していきま~す♪
ヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク