気温15℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿者 樋口

ボロカサゴクマドリカエルアンコウ オオモンカエルアンコウピグミーシーホースホムラハゼ今年最後のログで~す♪
潜り納めは穏やかな柏島で潜ることが出来ました(^_^)/
終わりよければなんとやら(笑´∀`)
生物的にもかなり・・・いや!? 超いい年末になりました~♪

なんとお客さんがボロカサゴをゲットして来てくれました♪
まさか年末に会えるとは(*^_^*)
ヒラヒラした皮弁とレースのようなヒレがいつ見てもゴージャス♪
ずっと居て欲しいけどフラフラしてたし次いつ見れる事やら(^_^;)

昨日のログ付けのときにお客さんの写真見てると・・・!!
クマドリカエルアンコウ見つけてはりますやん!?
しかも超ちっこい黄色の点々の多いめっちゃ可愛いクロクマ君♪
何処におったんっすか~呼んでくださいよ~ってなって、だいたいの場所を頼りに本日2本目に1本丸まる捜索する気で行くとさくっとトモちゃんが見つけてましたww
(和さん居ましたよ~ww)
いや~なんかカエルアンコウ少なくなってさびしかったのでめっちゃ嬉しい出会いです♪
かなり小さいし、砂地ポイところにちょこんと居てはるんで、もしかしたら移動するかもですが長いこと居てくれるといいな~いいな~イイナ~(笑´∀`)

他にもオオモンカエルアンコウの迷彩柄のちっこい子も見つかってます♪
これトモちゃん見つけたみたいやけど石ころみたいなやつよー見つけたな~ww

ピグミーシーホースも可愛いサイズの子が居てますよ~♪
2個体いるのかな?どっちも可愛いサイズ♪
ピグミーってどっからやってくるんやろ??
すんごい長旅するんかな?

本日ベタベタやったんで1本目に勤崎に向ったんですが船でいっぱいでした(^_^;)
大人気ww
で、仕方なく違うポイントに入ってだめもとでホムラさんの穴覗いてみると・・・!!
めっちゃ出てますやん!!
この時期に??
年末出血大サービスやな~勤埋まってて結果O.K ∑d(`・д・´。)ок
こんなけレアもんばっか出てくる海ってあっていいんっすかww

本日の写真は全部アッキーさんに頂きました。(人’▽`)ありがとう☆
沢山のお客さん、お魚さん、エビカニさん、その他沢山の生き物さん、今年1年有難う御座いました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
また来年も皆さん宜しくお願いいたします♪
それでは皆さん良いお年を~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

カテゴリー: LogBook パーマリンク