気温16℃ 水温17℃ 透明度8~10m 投稿者 樋口

オオモンカエルアンコウゴルゴニアンシュリンプマダラギンポ陸上ポカポカ陽気で絶好のダイビング日和でした~♪
昨日、今日は常連さん達だけだったのでちょっとマニアックなダイビングをして来ましたよ~♪
写真はベストショット見てもらったら分かると思うのですがすんごい模様したヨコエビの仲間!?
トモちゃんがどっからともなく持ってきたのですがよー見ると結構いてる♪ 生物のレパートリーが1つ増えました♪
まだまだ未知の生物がいてるもんですね~ww

知り合いのガイド仲間に教えてもらったオオモンカエルアンコウのチビ♪
ちっこい時は綺麗な色と模様で可愛いっすね~(*^_^*)
近くに大きくなったオオモンもいたそうですがこちらは迫力満点ww

大量のゴルゴニアンシュリンプ。。。
1つのオドリカラマツにメス1匹にオスが3匹。。。。逆ハーレム。。。
どんどん卵産んでどんどん増えろ~♪ この写真にはメスは入りきらなかったようでww

ギンポの中では少ない?
マダラギンポ
紹介しようと思ったらすぐ引っ込んだけど戻って来てくれた♪
ギンポですがほぼ出たまんまww
本日の画像はWaさんに提供してもらいました♪
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
もっといろんな生物見つけられるようになりたいっすww
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク