気温16℃ 水温20℃ 透明度15m 投稿 関根

ゴルゴニアンシュリンプワライヤドリエビピグミーシーホースヤシャハゼ天気イイやーん!と思ったら風吹いてて、海荒れてます・・・
ほんで、明日はゲストさん居らんのに海況イイ・・・・
本気で言わせてもらいます。
なんでやねーーーーん!!笑

翔くんが、ゴルゴニアンシュリンプ見つけてくれました‼‼
探してる時には、なかなか見つからないんですよね~
思ってもない時に見つかったりするんです( ゚Д゚)
ゲストさんに撮ってもらおうと紹介してると、めちゃ上手に反対側に隠れる・・・
逆に関心するぐらい隠れるの上手い。笑
そりゃ、なかなか見つからんわ。。

浅場ではワライヤドリエビも紹介させてもらいました(V)o¥o(V)
この子も、めちゃ隠れるの上手いですっ!!
住んでるサンゴとよく似てて、目を離すと『さっきまで居たのに、居なくなってる~』って程。笑

こないだも載せたのですが、ゲストのhideoさんが可愛く撮ってくれたので、今回もピグミーシーホース載せちゃいます(‘ω’)ノ
なんとも撮りにくいトコに居てはって・・・でも、こっち向いてるし・・・
チラリ見てる感じが何とも言えません。笑

砂地では少しずつ、ハゼも出てきてますよ~
少し警戒気味のヤシャハゼ。笑
飛んでくれると、ゲストさんも分かりやすくていいんだが・・・
昨日は、めーちゃ小さいホタテツノハゼ見まし\(◎o◎)/
2㎝ぐらいのチビちゃん♡いっちょ前にヒレ開いてて可愛かったッス!!!
これから、どんどん出てきて欲しいッスね~

新顔探し頑張りまーす!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク