気温16℃ 水温25~26℃ 透明度20~25m 投稿 樋口

ホムラハゼアカシマシラヒゲエビソメワケヤッコ今日も潜ってきました~♪
昨日も青かったけど今日はさらに青く綺麗な海が広がってましたよ~♪
でも昼からは。。。(´-∀-`;)
毎日潜ってても飽きない楽しい海です(^_^)
基本ガッツリマクロなんですがこんなけ海が綺麗やとワイドも面白いやろな~って思いながら100mmもって海を見上げて漂ってるだけで癒されます♪

たま~~にホムラさん見れてます(^_^;)
本日はめっちゃ細いすき間の方で行ったり来たり。。。もうちょい手前まで来てくれたらな~って思いますがこの時期は見れるだけでもラッキーです(^^ゞ
次のホムラのシーズンまでは見れたらラッキーぐらいで思っといてもらったほうがいいかな~
久しぶりに小さめのアカシマシラヒゲエビが隠れる気もなく石の上にちょこんといてましたよ~♪
小さい子は可愛いですね~♪
バックにガンガゼがあったので入れて撮ろうと思ったのですが上手い事いかんかったな~(;^ω^)

ソメワケヤッコの撮りやすい子も居ましたよ~(^_^)
普段岩のすき間などに入ってしまい中々撮りにくい子なのですが本日の子は全然引っ込みませんでした♪
正面がら撮ると。。。何撮ってるかちょっとわかりづらくなってしまいますね~(^_^;)  一瞬キハッソクの子供に見えてしまいましたww
キハッソクも子供のときは可愛いですよ~♪
ほなまた~゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク