気温17℃ 水温17℃ 透明度5~10m 投稿者 樋口

ハナイカクマドリカエルアンコウネジレヤドカリ属の一種カニの仲間ドライ着てたら汗かくほどの良い天気♪
水中寒いかと思いきや熱かったっすね~(^・^)
本日フリーでネタ探しで潜って来ました♪

ちょっと前に見れてたハナイカがみたいってリクエストあったのですが、いなくなったんですよ~って話してたのに新しく見つけちゃいました♪
いや~本日のフリーでのネタ探しの仕事、はたしたかな~(笑´∀`)
見たいってゆーてたお客さんの所に行くと。。。向こうもなんかめっちゃ呼んでくるし~こっちハナイカやで~ってスレートに書いてたら向こうチビシロクマって書いてますやんΣ(・ω・ノ)ノえっ!えっ?なんて??
めっちゃちっこくて色も綺麗でゆうことなしの個体でしたね~♪

なんか負けた気する。。。(´-∀-`;)
ハナイカは少し小さめでしたがしっかり色が出て可愛かったっすよ~♪
どっちも居ついてくれてたらいいな~

僕の好きなヤドカリ(ネジレヤドカリ属の一種)♪
ちょっとバックの可愛い所に来てもらいましたww
肉眼では透明で分かりづらいですが撮ると可愛い♪
好みはあるでしょうがww
ヤドカリさんはバック選べるのでいろんな楽しみ方が出来ますね~♪

名前わかんないっすけどしかも紅白で可愛いキャラクターみたいなカニが石の裏から出てきました♪
キンチャクガニぐらい数いたら人気出そうやのにな~(笑´∀`)
ウミウシウシも多いし生物も増えてきてるのでこれから楽しい季節がやって来ますよ~♪
まだ今年初潜りしてない人はそろそろどうですか~ww

本日の画像も全部NIKIさんに頂きました(^^♪
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク