気温18℃ 水温16℃ 透明度7m 投稿 樋口

イナバミノウミウシアカイソハゼフリソデエビベルグウミウシ冬休み?春休み?から帰って来ました♪
本日から仕事復帰です。
とりあえずショップさんが遊びに来てくださってるのでそれについていきリハビリダイビングしてきました。。。カメラ持って。。。遊びじゃないですよ仕事ですよww

ウミウシがちらほら居たのでショップさんにも教えてあげてしっかり仕事してますww
休みに入る前から居てるクマドリがまだ居た!
しかも白も黒も(^^)/
ありがたや~♪
イナバミノウミウシ
結構好きなウミウシ上位に入ってくる♪
サイズ感とミノのコロコロ具合がいい感じ(#^^#)
春っぽく背景ピンク♪

アカイソハゼが喧嘩中だったのかヒレ全開でかなりいい感じでした♪
各ヒレの模様が綺麗ですね~(*’ω’*)
沢山居て普通種なんですがこんなけヒレ、バチバチなってたら撮りごたえありましたね~♪
近くにもう一匹居たのですが流石に並ばず。。。

フリソデエビが新しく居たのですが水温低いからかなんか元気ない感じでした。。。
もう少し頑張ったら水温上がって来るから耐えろ~~~~!!
気合の入ってないほぼ証拠写真。。。また様子見に行かないとね~(‘ω’)ノ

アヤニシキが沢山綺麗に咲いているので何か生物と絡んだらいいな~って探してるとベルグウミウシが居てました♪
この時期アヤニシキ探すの楽しいですね~。
写真映えもするし♪
ワレカラでも映える。。。知らんけどww

なんか春意識し過ぎたのかピンク過多。。。w
明日もリハビリダイブ行ってきま~すww
ほなまた☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク