気温18℃ 水温17℃ 透明度5m 投稿 倉松

クマドリカエルアンコウ クマドリカエルアンコウ クマドリカエルアンコウ トゲツノメエビ ネアカミノウミウシこんにちは♪
ゲストさんが多くお越し予定の連休前日ぐらいから
一気に濁りが…そして初日は時化でうねりまで。
連休初日から大変でした(*_*;
ですがあっという間に3連休が終わっちゃいました!
気が付けば色々な生物が見つかって賑やか!?な
3日間になりました(^^♪
ダイジェストで更新したいと思います♪

とりあえずこの3連休はカエルアンコウ祭りになりました!
ビーチではイロカエルアンコウがいたり
ゲストさんが黄色のクマドリカエルアンコウ
見つけていただいたり
白のクマドリ黒のクマドリまで出でもう大騒ぎでした♪
更にベニカエルアンコウのチビが出たりと
一気にカエルアンコウが増えちゃいました(*´ω`*)
今ならクマドリ、白、黒、黄全部見れちゃいますよ♪
この三色一気に見るなら今しかないですよきっと!笑
自分も撮りに行きたいぐらい可愛いサイズの
カエルアンコウがいっぱいいました♪

トゲツノメエビもまだ出ています!
この3連休まで居てくれるか心配でしたが
無事居てくれてました♪
一安心です(笑)
いなくなったら何て言われてたか想像しただけで
夜も寝れそうにありませんでした(笑)
これでもかといわんばかりに撮って頂けたので
これで安心して寝ることが出来そうです!笑
たまにクモヒトデ食べてたんでまだ居てくれますかね!?

ネアカミノウミウシやベニゴマリュウグウ
ピカチュウなどなど色んなウミウシが
あちらこちらで見えていました(*´ω`*)
1月や2月ごろに比べると
最近また増えてきたような気がします♪

今回はNさん、Mさん、Fさんに写真を頂きました!
ありがとうございます(*´ω`*)

平日になるとゲストさんも少なくなりますので
贅沢な生物たちを独占出来ちゃうかもしれませんよ♪
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク