気温18℃ 水温21℃ 透明度15m 投稿 関根

アケボノハゼスジクロユリハゼアデウツボマツバギンポめっちゃ雨やーーん。なGW初日です。
のんびりな人数でスタートです(´-`*)
去年は営業自粛していたので、こうしてゲストさんを迎えて潜れていることに感謝です。
来て頂くゲストさんは、引き続き感染対策などご協力よろしくお願いしますm(__)m

この時季にしては珍しく?透明度も良いです◎毎年GWは濁ってるイメージ・・・笑
リクエストの多いアケボノハゼも見に行って来ましたー
久しぶりだねー(´-`)周りでうろちょろするイトヒキベラの後ろで、シュッとした様子のキミ。
堂々とした感じがかっこよかったな~
GW中もいっぱい見に行くのでよろしく!!!

ちょっと下にスジクロユリハゼも出てたのでチラッと行って来ました。
この子もなんか久しぶりだーーーー

アデウツボがにょろっと顏出してたー
口の中が黄色いウツボです。
威嚇で口を開けてるんだろうけど、怖くないんだよね~笑
どっちかって言うと、『私の口の中黄色いよー見てってよ』って感じ。で可愛い。
そりゃ撮らせてもらわないとねっ(*´▽`*)

浅場の根のトップでは穴から顔出してるマツバギンポ
今日は透明度も良かったので、青い背景も◎
根のトップに何匹か住んでるので、1人1個体って感じで。
ちょうど安全停止できる深度やし、じっくり撮ってもらえますよー

GW中にも新顔みつかるといいな~

カテゴリー: LogBook パーマリンク