気温18℃ 水温22℃ 透明度10m 投稿 樋口

ヒメニラミベニハゼヒメニラミベニハゼイレズミハゼ属の一種ムラサキウミコチョウ本日の柏島は透明度が落ちてきてます。。。(~_~;)
なんか全体的に白っぽいんですよね~見えない事はないのですが出来ればもう少し抜けてほしいところ・・・
まだウエットで潜ってるお客さんもいますが9割ドライですかね?
ドライがしんどくないならドライをお勧めします~レンタルもありますので良ければ~

今シーズンあまり見てなかったヒメニラミベニハゼがようやく? 居てました~♪
ペアじゃなさそうで水温も下がって来てるのでいつ居なくなるか分からないので見たい方はお早めに~(^^)/
あまり寄りすぎると引っ込んじゃうので気をつけてよってくださいね~コンデジだと少し厳しいかもしれません~

ヒオドシベラの幼魚も可愛いのですがちょっと撮りにくい感じの場所に(^_^;)
背景はええんですけどね~体勢が微妙です。。。
ちょっと尾びれ切れてて残念ですがしばらくしたらもとに戻ると思うので治るのを待ちましょ~ww

よく紹介させてもらってるイレズミハゼ属の一種がちょっと前からペアになってました♪
小さい子が来てて可愛いですよ~(*^_^*)
ウミシダも絡めて撮りたかったのですがウミシダ丸まってて画角に入れれずまた今度挑戦しよう♪
なんぼ撮りに行っても楽しいですからね~ww

最後はムラサキウミコチョウ~雰囲気だけで見てください(;^_^A
設定攻め過ぎました・・・
来週にはもー12月ですからね~次はクリスマスっぽい写真を狙ってみよう!

ほなまた──(=゚ω゚)ノ──ッ

カテゴリー: LogBook パーマリンク