気温18℃ 水温22℃ 透明度20m 投稿者 関根

ホムラハゼナガサキニシキニナセアカコバンハゼここ最近、暖かい日が続いてたんですけどね~
今日は午前中は降ってなかったのに、午後からは雨・・・なんか寒い彡(-ω-;)彡
こんな日にウエットで潜りに来てるゲストさん・・・私、ドライ着てても寒いのに・・・
『どうかしてるぜっ!!』笑

この時季になっても調子よく出てる、ホムラハゼ
今日も2箇所の穴からこんにちは。ぼちぼち出てはりましたよー
7月ぐらいがピークかな~って思ってたけど、この時季でも見れるんですねー∑(゚ω゚ノ)ノ
ログで見て、撮りに来ちゃいましたーってゲストさんも満足のいく写真撮れたのでは?!

少し前にひよちゃんサンに教えてもらったルリホシスズメダイ
今日もサンゴの隙間から、見易いトコに居てはりました!!
そんなに動く子じゃないので、けっこう撮りやすいですよ((´∀`))
前回、撮ってもろた時も『ホレ、撮ってや~。この角度??』みたいな感じでポーズ決めてくれましたよ。
笑ってるみたいな顔も撮れてたなー笑

見たい!!とリクエストされると、なかなかみつからないナガサキニシキニナの卵
リクエストされてない時に限って、見れたりするんですよね(ll゚д゚ll)
“ワイングラス”ってお洒落な通称名で呼ばれてますよん(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
今日はグラスいっぱいにワイン注がれてる、キレイな卵やったなー
たまにワイン飲み干されてるグラスだけのもあったりして(誰か飲んだ??)。笑

浅場ではセアカコバンハゼがずっと見れてます!!
ペアで居てるんですけど、なかなかイイ感じに並んでくれへんなー
しかも、めちゃ浅いからドライでは足が浮くんだわ。笑
上手いこと並んでもろて、ペアで撮ってもらいたいなー

明日からの週末は荒れ模様。゚(PД`q。)゚。
少しでも海況落ち着かんかなー

カテゴリー: LogBook パーマリンク