気温18℃ 水温22~23℃ 透明度15~20m 投稿 関根

コンシボリガイコミドリリュウグウウミウシカンナツノザヤウミウシイシガキカエルウオ昨日までの雨は何処へやら~
今日は天気イイっすわ~
風吹いてましたけど。。。笑
太陽出てるんで、陸上で休んでても暖かかったですよ!

今日はこの子が、やっぱ1番かな~
樋口氏がとんでもなく小さいコンシボリガイ教えてくれました(≧▽≦)
5mmぐらいかな?『ちっちゃ!!!!!』としか言いようがない・・・
ゲストさんにカメラ借りて撮らせもらったほど。笑
ちっこい時から、ちゃんとコンシボリなのね。
今度はもぉ少し大きくなったら会おう!!笑

こちらは良いサイズのコミドリリュウグウウミウシ
ちっちゃ過ぎず、大きすぎず・・・うん。良いサイズ(*´з`)
こっち向いてくれてるし、撮りやすい子でしたよん。
あきママさんに撮ってもらったのですが、この子”悪い顏”になってますね~笑
コケムシいっぱい食べて大きくな~れ。

気づけばウミウシばっかり載せてますね。
最近、多くなってきたカンナツノザヤウミウシも見れました!
この子を撮るならこのアングルが可愛いッスね~☺
でも、この後めっちゃ動きだしました・・・(;゚Д゚)

季節外れの?イシガキカエルウオも見れました!
浅場でちょろちょろ動いてました~
ピタッと止まったタイミングで撮るの難しそぉやったな~
ストックの写真でお許しください。笑

まだまだ熱い水中!!!次の連休のゲストさんにも色々見てもらえるかな~

カテゴリー: LogBook パーマリンク