気温19℃ 水温17℃ 透明度8m 投稿 樋口

ツノザヤウミウシハクセンアカホシカクレエビルージュミノウミウシヘビギンポ雨ザァーザァー南風ビュービューの春の嵐の柏島。。。
そんな中水中に春を探しにゴーゴーゴー♪
春さがしってゆーて結局ウミウシ探ししてますねん。。。(;^_^A
それでも背景考えたりしながら温かい雰囲気の写真を♪
春のせいか頭の中がポーっとしよるので擬音語多めになっててちょっと読みずらいので写真ピャ~~っと見るだけでもww

ツノザヤウミウシ、大きすぎないギリギリのサイズがお食事中でカメラを砂地にベタ付けしてクローズアップレンズつけてベタベタまで寄ってファッっと撮る自己満写真の出来上がり!ええ感じ(*’▽’)

黄色が水中でキラキラ輝いて見えるスナギンチャクにハクセンアカホシカクレエビが住んでます♪
たまにいないことがあるんですがどこ行っとるんやろか??
オドリカクレエビはほぼ居てるww
出来ればハクセンの方が映える気する♪
これはクローズアップレンズつけずにちょいと離れてイソギンチャクも入れてペッと撮るww

ルージュミノウミウシがこの時期沢山生えてる海藻についててとてもグー♪
この海藻、写真に撮るとキラキラして綺麗ただ波に揺られてユラユラするので一瞬のタイミングでバッっと撮る!
中々むずいですが色んな生物住んでるので見てみてね♪
ただうねりが強い日に見てるとゲェ~~ってなるww
俺は、ゲェ~~ってならんから知らんけどww

浅場でどこにでもいるヘビギンポですが緑の海藻がバァーーっと生えてる所に居たので新緑イメージでパチパチ撮るww
だいぶ開けてISOもガァーっと上げてかなり明るめに♪

擬音語多めのログ最後まで読んで頂きペコペコ(o*。_。)oペコッ
次は普通に書くと思う。。
新年度になるし気分新たにカキカキ、、、知らんけど。
ほなマタネ──(=゚ω゚)ノ──ッ

カテゴリー: LogBook パーマリンク