気温19℃ 水温19~20℃ 透明度10~15m 投稿者 遠藤

アケボノハゼ今日も潜ってきましたよー^^
相変わらず良い感じの潮です。
ハゼもだいぶ元気になってきましたよ!!

まずはアケボノハゼ!!
今年も水深浅めのとこに出てました。
しかも引っ込みにくい良い子でしたよ♪
ほんの2週間前までは、目が合った瞬間に引っ込んでたんですけど、
クマドリカエルアンコウえらい元気になりました!!
今年もこのままよろしく~^^

クマドリカエルアンコウも健在でした!!
いやぁ~、やっぱり可愛いですね!!
動かずにずっと居てくれてるんで、
このままずっと居て欲しいですね^^

セナキルリスズメダイセナキルリスズメダイが卵を守ってましたよ~!!
スズメダイ系はわりと岩の下とかに産み付けるイメージだったんですけど
今回は貝の中に産んでました^^
なので、わりと撮りやすかったです!!
撮りやすくてこの写真かよ。
とか言うのは勘弁して~(^-^;

ダンゴオコゼダンゴオコゼの子供も居ました!!
撮るの難しいーーーーー(>_<)
しかもウェットスーツも新しいし、体浮くし、エアーないし(^-^;
でもこのアゴヒゲが可愛いんですよね~。
頑張りたかったけど、無理でしたm(__)m
以前撮った画像で許して~。

こんな感じでなかなか楽しかったですよ!!
では、また更新します~^^

カテゴリー: LogBook パーマリンク