気温19℃ 水温20℃ 透明度10~12m 投稿 関根

ゴルゴニアンシュリンプウミウシカクレエビアサヒハナゴイクマドリカエルアンコウこの週末は、毎日天気や気温が違うので、寒かったり、快適やったり。
『もぉ明日からはドライスーツ着る!!』って思って、インナーやら準備したんですが、『あれ?今日けっこう暖かいやん』って・・・私、いつになったらドライ着るんやろ。笑
流石に、次の週末までには着るでしょね~(´艸`*)

久しぶりにゴルゴニアンシュリンプ見れました~
少し前に『ゴルゴ居ないの??』って聞かれたような気がします・・・
すいません。今は居まーす。。。笑
じっくり探せてないけど、同じトコにもぉ1匹居ないかな?!
また、探してみよーっと。
これからの時季は甲殻類が活躍してくれますね(oノ´3`)ノ

やっぱり多いです。ウミウシカクレエビ(V)o¥o(V)
また違う個体かな?ニシキウミウシに乗ってる可愛い子。
さすがNさん!!エエ感じに撮ってくれてます。
パラディHPに使わせてもらってる画像を意識して切り取ってみましたよ~笑
あの時のと似てますね~(´艸`*)

深場に行ったチームはアサヒハナゴイ狙い。
バッチリ撮ってきてくれましたよ!
ちょっと深いけど、見に行く価値はあるキレイさ~

少し前から色んなトコで見れてるクマドリカエルアンコウも健在でーす。
居なくなった子もいてますが・・・
また別のトコで見つかったりしてますよー☺
安定感のある可愛さ~(*‘ω‘ *)その安定感、ちょっと分けてくれー笑

だんだんと、荒れる日も多くなる季節。。潜った日はまた更新しますね~

カテゴリー: LogBook パーマリンク