気温19℃ 水温22~23℃ 透明度15m 投稿 樋口

ミナミハコフグノコギリハギカイメンカクレエビSPアサヒハナゴイ本日の柏島は天気は良くないものの水中は温かくなり透明度もそこそこいい♪
陸上の天気が良くなかったのでドライで潜って来ました♪
凄く快適ww
スタッフの着てるスキンのウエットなら全然平気なんですが5mmのジャージウエットだとまだ寒そうです(^_^;)
少し深くに行くと少しヒヤッとしますがその分浅場に戻っていくと温かく感じ癒されますww
幼魚が出だして来てますね~(^^)/

今日はミナミハコフグノコギリハギの幼魚に会えました♪
どちらもパチンコ玉ぐらいのサイズでとても可愛いです(*´ω`*)
ノコギリハギはトサカのいい所に居たので開けて青抜きで爽やかに撮りたかったのですが結構流れがあってそれどころではなく証拠程度の写真になってしまいました(^-^;
イシモチが口内保育してたのでジョーやイナピカもそろそろですね~♪

最近撮りやすいとこに居るカイメンカクレエビSPを良く紹介させてもらってます♪
黄色い点々が可愛いのでキイロテンテンエビってそのまま呼んでますがww
眼の前の触覚が邪魔で中々眼を撮るのが難しく穴の中で少し暗くなるので工夫しながら頑張って下さいね~ww

アサヒハナゴイにしてはまだ粘れそうな水深に住んでる子♪
でも大人数でいくと引っ込んで出てこないかも(^_^;)
少人数でそ~~~~っと近寄って撮ってください♪
明日もフリーで潜って来ま~す♪
Extraに載せれそうな面白い写真撮れたらいいな~ww

ほなまた☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク